アディダスとテコンドーの関係

なんだそれ(笑)
でもアディダスってテコンドーシューズとかテコンドー関係の製品が割りと多いですよね!
そこでこんな画像を発見しました★
ちょっとカッコイクないですか?
ウェアやシューズのCMですが、完全にテコンドーです!

ちなみにこの写真のスパッツ(adidas techfit)持ってますw
ハムストリングスを中心にサポートしてくれるので、ワリと重宝しております
こっちはアディダスのCMです
※0:17から、楽しいテコンドーの時間です

WTFさんですが、テコンドーがメディアに出てるのはうれしいことですね♪
※ネリョ○ャギ ビュー○ィーは例外・・
ちなみにボクはアディダスが好きです
大好きです
アディダス製品を好んで身に着けます!
今欲しいアディダスのアイテムはコレです♪

うーむ、カッコイイ・・・
テコンドーと関係ありませんが
走るの速くなりそうな気がしませんか?
あ、ちなみにNIKEは嫌いです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です