範馬勇次郎とは

そう、誰もがあこがれる地上最強の生物w
勇次郎1
通称「オーガ」です
まあ知ってる人はしってますよね
友人から聞いたところ、このマンガが最近超展開だそうで
※バキを毎週楽しみにしてる人、コミック最新刊をいつも楽しみにしてる人は読まないでくださいw
どうやら勇次郎の父親
いわゆる主人公バキのじいちゃんが登場したそうです!
その名も範馬勇一郎(笑)
はんま勇一郎
あまりの展開に興味がわき、数年ぶりにチャンピオンとか言う雑誌をのぞいてみました
確かに出てる
おいおい、オーガは地上最強じゃなかったのかい
ちなみに、こちらのサイトでまとめてました
http://matome.naver.jp/odai/2132745569045735301
この展開おもしろすぎる!
こまった
次回も気になるじゃないですか(笑)
久しぶりに続きがわくわくする展開です
どうせぐだぐだになるんでしょーけど
おっと、もうこんな時間だ!
では腹筋してストレッチして寝るとしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です