今日は中野道場で合同練習!

今日は中野道場へ吉祥寺の道場生と一緒に出稽古です!
予告どおり(^^)
久しぶりに田中副師範や、普段あまり道場で会うことのないメンバーと一緒に練習できました
うれしたのしかったです
練習は19時~20時が初級クラス
20:30~21:30が中・上級クラス
です
田中副師範の指導で、基本をみっちりやりました
そして自主練時間では、サンドバックを叩く!
叩く!!
叩く!!!
そして2段の近藤くんに胸を借りてマッソギを7分くらい
・・すると突然
田中副師範も参戦!!
ひさびさに田中副師範とマッソギをしました☆
いや、やはり一味違いますね!
技のつなぎも速いし、ボクの下手なフェイントやプレッシャーにはかからないし(笑)
スタミナもあるし
深く追うとあわせられるし・・
いったいボクにどうしろと?
「もっと練習しろ!」
ですね(汗)
来週の日曜は茨城県大会です
ボクも出場する予定ですので、あと一週間しっかり練習して、良い結果を出せるようにしたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です