今日はボクの大好きな動画を紹介します!※テコンドーとは1ミリも関係ありません

現在、全日本関係のネタを作成中です!
明日には公開できると思うので、今日はこいつでお茶をにごしておこう・・・
この動画は4年くらい前に見つけ、いまなおボクの中で頂点に君臨しています
※音が出ますので、会社や電車の中などの方はご注意ください(笑)
ちなみに、ガンダム、北斗の拳、怪物くん、クレヨンしんちゃんなどのスキルがないとおもしろくないかも・・
ちょっとでも知ってれば楽しめると思います!
まず最初に・・
■機動戦士アッガイ

ガンダムが好きな人にはたまらないw
コレ作った人すげーなー
アッガイだもん
■北斗の怪物くん
リンもバットも・・ケンシロウは鬼です

怪物くんって少し前に嵐の一人が主演で実写ドラマやりましたねw
その元のアニメです
今見るとそれほどでもないんですけど、初めて見たときは噴出しましたね(笑)
ちなみに原作の作者は、藤子不二雄です☆
■北斗のしんちゃん
歌とのシンクロ率がハンパじゃない(笑)

この完成度はすごい!
初めて見たときは腹抱えて笑いました(笑)
これがボクの中の不動のトップです!
久しぶりに見たけど、やっぱおもしろいな(笑)
こうゆうの作る人ってすごいですよね!
ボクには才能がないから・・
発掘してきて紹介することしかできません
では次回は全日本ネタで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です