車検からのとこや行って、烏山いって、府中道場行って、イス見る

今日は忙しい1日でした
車検に出さないとならないため、
1日つぶれてしまいます
よし、こんな時は、いろいろまとめてこなしてやるぞ!
ということで、
朝いちばんで車検のため車を預けにいって、
その足で駅まで歩き、
駅前で髪を切りました!
そして、つぎの目的地は烏山!
道場の使用料の支払いに行ってまいりました
普段土曜日練習してるのですが、
土曜日は管理事務所がやってないので、
平日でないと支払いができません
なので、いつも何かのついでがあるときに支払いに行くのですが、
ついでがないと行く時間をなかなか作れないので、
今回行くことにしました!
ボクは合理的なのがすごく好きなので、
何かのついでにあれもやってこれもやって、
さらにあれも一緒に済ましてしまおう!
って感じでいつも行動します(笑)
言い換えれば、面倒くさがりなので
一度にぜーんぶすませてしまいたい派です!
ということで、
支払いが終わったあとは府中道場へGO!
あ、練習じゃないです
仕事してきました
府中駅に行ったついでに
みずほ銀行とUFJ銀行に行って記帳と入金して、
夕方、車検完了の電話があったので車をとりに行き、
車とった帰りにホームセンターとリサイクルショップでイスを見て、
※自宅用にイスの購入を検討中
自宅に帰ってまいりましたm(__)m
なんかばたばたとした1日でした(笑)
ははは
車検が終わって帰ってきた我が家のパッソ、
IMG_4814.jpg
帰ってきたというか取りにいったのですが、
状態はわりと良いようです
まだ10年くらい走れますかね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です