明日は渋谷でテコンドー演武です!

明日は待ちにまった渋谷ハチ公前テコンドー演武!
みなさん準備は万全ですか?
どうやら明日はあいにくの天気で、肝心の昼頃に雨との予報
しかし!
雨天決行っぽいので、みんなぜひみに来てください☆
演武の参加人数は、師範をはじめ結構多いです
30名くらいですかね
なのでボクもちょこっとしか出番ないかもしれません(笑)
でも全力でがんばるので、見ててくださいね!!!
それでは、続きはまた明日
あ、ちなみに今日は千歳烏山で練習でした
実に1ヶ月半ぶりにマットをひいて練習をしました!
やはりマットがあると、ティミョチャギとかやりやすいです
着地で足首やひざに負担がくる心配もないので思い切りとべます!蹴れます!
マットをひかない先週までより、マットをひいて練習した今日の方が足の裏が真っ黒になったのはナイショですが(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です