明日からGWですね!

今日は吉祥寺で練習でした
前半、人のすくなさにびっくりするも、遅れて一人来て、二人来て、三人来て・・・
気づいたらいつもと同じくらいの人数でした
※全部で三人じゃないですからね
みんな仕事とか忙しいんですね(汗)
今日は体験練習に参加した方もいたので、ミット蹴り多めにやりました
と言うかボクはミット蹴り好きなんでいつもたくさんやります
まあ、平たくいうと
いつもどおりです
ははは
あとは審査も近いので、後半に課題をやりました
繰り返し課題をやってるので大丈夫とは思いますが
継続することで、技術のレベルをキープするのはとても大事です
むずかしい技(360°とか)は、すぐに劣化するので
毎回すこしでもいいですから練習するべきですね
実体験なので間違いありません!
さて、明日からいよいよGWです
どこか行きますか?
ボクは毎日仕事です
GW中は基本的にはカレンダーどおりなので、道場がほぼお休みになってしまいます
これは残念ですね~
しかし、カレンダーどおりなので、土曜は練習あります!
烏山あります!
そして月曜の中野もあります!
ボクも多分行きます!
火~木はどこの道場も基本お休みです
間違えて行かないようにしてくださいね!
5/4は足立区の方でASC大会が開催されます
ボクは仕事で行けませんが、出場する人、応援する人
がんばってくださいm(__)m
ボクも仕事がんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です