行ってきました渋谷ハチ公前テコンドー演武

渋谷駅を降りて、ほんとに目の前ですね
ハチ公前にステージをつくり、総勢30名ほどの有段者のみで演武をしました
演武は12:00からと13:00からの2部構成で、1回30分ほどです
1部と2部で若干内容を変えたり、演武者を変えたりしてました
ボクは2部の中盤で試割りをやりました
360°ティミョトラヨプチャチルギ です
最近良く練習してたので、一発で成功しました!
よかったよかった(^^)
最初は持ち手三段重ねのノピチャギとの話だったのですが
1部でやった試割りで板の破片がとびすぎたのでまったがかかりました
そのため急遽変更!
結局360°をやりました
360°やりたかったんですよね~♪
おっと自分のことばかり書きましたが、ざっと全体の流れを紹介します
※写真は残念ながらありませんm(__)m お持ちの方はボクにもください
まずオープニングにミット蹴り(ミットがないので防具をつけた黄秀一師範をみんなで蹴るw
次に柔軟!
田部師範や西本さんが、脅威の柔軟性を披露!
そして桂指導員たちがバランスの良さ披露して少年部の試割りへと続きます・・
少年部はおなじみ茅ヶ崎の平間陽太くんと坂巻翔太くん!
二人とも目隠しでのティミョパンデトルリョチャギは大人顔負けです☆
女子は全日本マッソギ優勝の田本さんと準優勝の柴トキコさん!
続いて世界チャンピオン 姜昇利副師範のポウントゥル!
ソロポウンのあとは
8名でバリエーションを入れて左右対称にした団体ポウンを披露!
次に少年部による攻防
成年部によるマッソギ
田中副師範 VS 姜 昇利副師範
続いて試割り
回転系~跳び技~手わざ~とつづき・・
最後のしめくくりは黄秀一師範のティミョトラヨプチャチルギ!
と言う流れでした
写真が一枚もないのが悔しいですが
結構見所のある演武だったと思います!
何か素材が手に入ったら紹介しますね☆
演武の写真じゃないんですが
こんなのなら・・
ブルーマン1
ブルーマンです
テコンドー演武の後、ブルーマンがのショーがありました(笑)
※ブルーマンショーの方が人が多かったのはナイショですが・・
ブルーマン2
ブルーマンたち、ショーって言うかてきとーに遊んでるように見える
それにしても良くこんな小さなステージに来てくれましたね(笑)
そして
好き放題ちらかしたあと、観客の中にまじり、見てるみんなと写真を撮ったりファンサービスして、どこかへ去っていきました・・
マジで青かったです

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    ブルーマンがテコンドーしてくれたら最高ですよね(笑)
    田部師範とブルーマンの演舞なんて見てみたいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    それはサイコーの宣伝ですね(笑)
    無口のブルーマン VS 話だしたら止まらない田部師範
    どんな戦いになるのやら・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です