【昇級審査】今日は中野道場で昇級審査!

今日は中野道場で上半期最後の昇級審査が行われました!
受審したのは白帯3名、黄帯3名、青帯1名の合計7名です
それでは昇級審査をはじめましょう!
「チャリョ~キョンネ」
0730審査1
「テコン」
0730審査2
まずは白帯の審査から!
サージュチルギの審査
0730審査3
基本蹴り:トルリョチャギの審査
0730審査4
基本蹴り:ヨプチャチルギの審査
0730審査5
つづいて黄色帯の審査
チョンジトゥルの審査
0730審査6
タングントゥルの審査
0730審査7
3歩マッソギの審査
0730審査8
攻防の審査
0730審査9
攻防の審査
DSCF8683.jpg
跳び蹴りの審査:ティミョトルリョチャギ
0730審査10
跳び蹴りの審査:トラヨプチャチルギ
0730審査11
つづきまして、青帯の審査
チュングントゥルの審査
0730審査12
2歩約束組手の審査 10番
0730審査13
マッソギの審査
0730審査14
試割りの審査 ティミョパンデトルリョチャギ
0730審査15
以上!
お疲れさまでした
テコン/(__)\
じゃなくて
今回審査を見て思ったこと
やはり気合!
が足りないです
トゥルなどの動作は昔(10年くらい前)よりレベルが上がってる気がしますが、昔(10年くらい前)はもっと気合を入れて練習してる人が多かったです
日本は、大きな声を出したり、人と違うことをする事を恥ずかしいと思いがちな風習があるので
どうしてもおとなしい人多いですよね
人と違うことやったりするとクラスで笑われたり・・
でもテコンドーと言う武道をやって、カラダや技術を鍛えているのだから
もっと自信を持ってやればいいのになあ・・
と思います ←ボクも含めてw
なにはともあれ
受審者の方!
暑い中お疲れさまでした
※審査のほかの写真は、近日黄道場のホームページにて公開いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です