マウスピース発見w

おかげさまでマウスピースが見つかりました!
なんと、まさかのギターと一緒の袋に入っていました
盲点でした・・
ちなみに袋の中には、ギター、ヒゲソリ、マウスピース・・
すごい組み合わせです(汗)
そんなのどうでもいいのでつぎ行っときます
さて、今日は吉祥寺
試合まで残すところあと3日なので、今日はトゥルを多めにやりました
手はわりとキレてます
足がイマイチです
多分ダウンがしっかり出来てないんですね
明日中野で、足と手の連動を意識して、最後の調整をしようと思います!
マッソギはしかける練習をやりました
ガチなマッソギから遠ざかってるせいか、イマイチ緊張感に欠けてます
かなりリラックスできてるのは良い点なんですけどね(汗)
最後はマッソギ
体は動きます
背中~腰も特に問題なさそうです
が、緊張感がやっぱりないのかな・・
プレッシャーかけて前に行くけど、反応がイマイチ悪いので
ガードが出来てないなあ・・
ここも明日中野で調整しないとですね
力まないようにリラックスして、ケガをしないように注意して
2分2ラウンドを3セットくらいやって、息上げたいと思います
体重は問題ないので、あとは最終調整して
日曜は早起きして!
試合にのぞむとしましょう!!
あれ、土曜日は?
オフにしますw

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: cb51aa199e4fe0f6b73f3d6a831391bc
    こんばんは。大会での健闘を祈っております。明日、土曜日はゆっくりと休んで下さいね。
    mr.kことクボタユタカ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です