中学生と嫁 at 烏山

昨日は烏山で練習でした!

最近、希望ヶ丘が少ないのと予約がとりずらくなったので、

水曜は月2くらいのペースで烏山でも練習するようにしてます

まあ現状は少年部だけですけどね

 

18時からは少年部が来てましたが、

19時からは、中学生と嫁とボクだけです

あ、正確には4月から中学生になるでした(笑)

  

じっくりトゥルの練習ができました!

 

1段のトゥルもだいぶ覚えたようです!

嫁も4段トゥルを覚えたようですね

高段者のトゥルは難しいけど、やりごたえがあります

覚えるのも一苦労ですけどね(^^;

でも今はyoutubeとか資料がいくらでもあるから、

恵まれた時代ですよね!

ボクが1段を取ったときは、まだインターネットとか黎明期だったので、

資料もないので、

試合のビデオみながら、動作を絵で書いたりしました(笑)

たしかポウンとケベクは順番を(下手な)絵にかきました

なつかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です