嫁とホグレル

今日は朝、新宿行って仕事して、
アディダスショップみたり、ハンズいったりぶらぶらしたあと
帰ってきて嫁とホグレルへ行きました!
ひさびさのホグレルが、とっても気持ちよくて
開脚がんばっちゃいました(^^)
IMAG1283.jpg
※カメラ意識してがんばって開いてます(笑)
横から見ると
IMAG1284.jpg
こんな感じ
※いつもの3倍がんばってます!
でも、ほぐれるのおかげで
がんばればこのくらいは開くようになりました!
ほぐれるさまさまですm(__)m
いつもありがとう!ほぐれる
ちなみに、カメラマンが嫁ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です