第1回少年部交流練習試合!

今日は国立のひかりプラザで、少年部の練習試合を行いました
0923練習1
0923トゥル1
0923スペシャル1
田中副師範の指導する立川道場と、ボクの指導する烏山道場が主催で行った、初めての練習試合でした
参加人数は少ないですが、たくさんの種目を用意し、トゥルやマッソギなどもトーナメントではなくリーグ戦にして、勝っても負けても一人3~4試合はできるようにしました
ボクも経験がありますが、1回戦で負けてしまうと1試合だけでその日が終わってしまい、とても残念ですよね
そこは練習試合なので、経験をつむためにもたくさん試合をしてもらいました!
みんな楽しんでもらえましたかね?
楽しんでもらえたらうれしいです
選手のみなさん、審判・スタッフのみなさん、父兄のみなさん、今日は1日お疲れさまでしたm(__)m
0923集合
ちなみに昨日は1時間半しか寝れませんでした(汗)
緊張して眠れなかったんじゃないですよ(笑)
試合の準備で遅くなり、朝は仕事のため早起きしたからです
仕事は午前中で終わらして練習試合をやったのですが
試合中は気がはってるから眠いってことはなかったのですが
終わって気が抜けたせいか、今はとんでもない睡魔に襲われています(笑)
ほんと今日はとても長い1日でした
詳しい練習試合の模様はまた改めて紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です