吉祥寺〆稽古!

今日は吉祥寺道場の2011年最後の練習です!
1222吉祥寺
人数は多くないけど、雰囲気良くやってます♪
練習は、少し基本蹴りなどして体をあたためてから
先週の昇級審査の発表をしました!
帯の色が変わると、みんなの雰囲気も変わるような気がします
賞状と帯を渡したあとは、基本動作からいきました
新しい動作をやり、新しいトゥルもやりました
そしてたくさんミットを蹴りました
最後はたくさんマッソギをしました
2組ずつ、時間は1分を基準にボクのフィーリングで
何ラウンドやったかな・・
ボクはみんなとやりたかったのでフルラウンド参戦!
まあ、10ラウンドくらいだと思いますが
忘れました
結構楽しかったです
顔は4回くらいしか蹴れませんでした
今日残念ながらこれなかった人
来年また一緒に練習しましょう!
さて、練習が終わったら?
そりゃー当然
飲み会へ・・
定番です!
今日の舞台は「坐和民」
そんな激安店じゃないけど、料理が割とおいしい
さすが明日から連休ってこともあってとても混んでました
ボクたちは6人席に8人ですわって、ぎゅーぎゅーでしたw
そして、安かったw
一人1850円だったかな(笑)
結構飲み食いしたんですけどね
飲み放題おそるべし
おっと、飲み会の写真(てゆーか料理)は撮り忘れちゃいました
残念
なにはともあれ、道場生のみなさん
1年お疲れさまでした
来年も練習がんばっていきましょう!
そして
2012年は道場がさらに盛り上がるよう、ボクも頑張りたいと思います
全力で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です