昨日のマッソギでモモとヒザを痛めたせいで、階段の上り下りがつらいですw
普段よりちょっと遅いけど、歩くのはなんとか大丈夫!
そんなコンディションで始まった土曜日
朝は6:00起きで仕事へ・・
午前中だけで仕事は終了
さあ一息ついたら烏山だ!
今日は足痛いんだよな・・動けるかな?
という不安をかかえつつ道場へ向かう
でも
意外と練習できるものですね(^^)
道衣を着て、帯締めて・・みんなの前に立つと、カラダのどっかで見えないスイッチが入ります
※多分ブレーカーみたいなやつがガコンっと上がる感じ
そうすると足の痛みなんて(あまり)気にならなくなります!
蹴りました
バンバン蹴りました
ミット蹴りました
バンバン蹴りました
マッソギしました
ガンガンしました!
今週は木・金・土と、連日マッソギをたくさん出来たので、とても満足です
明日は自宅で仕事なので、朝はすこーし余裕があります
よし
たっぷり寝よう!
とダメダメな宣言をしちゃいます(^^)
で、今は足どうかって?
・・痛いです(笑)
どうやらみえないスイッチはOFFになったようです(笑)
※ブレーカーみたいなヤツが落ちる感じ
明日は練習はオフにして
日課の腹筋とスクワットとストレッチだけにしよう!
と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です