マッソギ1分x6R、2分x10R

まあ軽めですが、合計16Rしました
ちなみに中野道場です
最後の方はスタミナ切れてしまいましたw
足うごかないし
まず3人一組で、1分ずつローテーションでマッソギ
※もちろん軽め
次は試合に出るメンバーを中心に2分ずつマッソギ
※もちろん軽め?
チラっと時計をみたら・・・10:00
そろそろ時間だな、終わりにしようかな
というところで国分寺の指導を終えた田中副師範が着てくれました!
こりゃー続けるしかない!
てゆーか田中副師範とマッソギしたい(^^)
ってことでマッソギ継続
そこからさらに30分くらいマッソギしました
ボクも田中副師範と2分2Rほどマッソギしたのですが
全日本のトップ選手に、今まで練習してきた技が通じるかためしてやる!
って気持ちでやりました
まあ通用したかどうかはおいといて
田中副師範はスピードがあり、手数も多いので
スピードの遅いボクは同じテンポで蹴り合おうとしても、やっぱ負けてしまいます
なのでスピードの速い選手にスピードで勝負しちゃうような
相手の土俵で勝負しちゃだめだなー
ってのを再確認しました!
とてもよい練習になりました
次はボクの土俵にひきずりこめるようにしようと思います(^^)
・・そして本日のマッソギの代償は
右もも打撲 ←トラもらった
左ひざ打撲 ←ひざ同士ぶつかった
です(笑)
おまけで帰りの中央線は人身事故で運転見合わせ中
まあいつものことですけどね(笑)
おかげで帰宅が1時間くらい遅くなってしまいました
とりあえずヒザが痛くてしょうがないので、今晩はスクワットはなしです
腹筋は道場でしたのでそれもなし!
明日も朝早いんでストレッチもなし!
それでも
ああ、もう4時間しか寝れない(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です