サプリメントのお話

いきなりですが
ボクは胃腸が弱い!
ゆえに
プロテインを飲んでもガンガン下痢するのでたぶん吸収してません
でも飲んでます(笑)
7割がた無駄にしてるかもしれません・・
なのでなかなか筋肉もついてきません(・・;
プロテインとかサプリメントって、えてして内臓に負担がかかるんですよね
特にプロテインとかクレアチンは負担が大きく
集中的に飲んでるときは
集中的に下痢します
そりゃーもう慢性的下痢ですw
汚い話でごめんなさいm(__)m
でどうしたらいいのかと調べてみると・・
やっぱMUSASHIがいいみたい
MUSASHIに限らず、胃で消化する必要のないアミノ酸系のサプリなら
ボクのガラスの胃でも効果がでるかもしれません!
ということで今日、吉祥寺のオッシュマンズでサプリメントを見てきました
MUSASHIにするか、BCAAにするか検討し・・・
こいつにしました!
kuan.jpg
MUSASHI KUAN(クアン)
さすがいい値段しますね~(^^;
でも効果は絶大!
・・のはずw
ハードにトレーニングした日は、こいつを飲むことにします!
寝る前はいつものプロテインでOK!
ボクなりに、色々なサプリメントを試したりしてますが
今年は効率を考えて、安いプロテインより、高価でも確実に効果の出る(と思う)MUSASHIで勝負しようと思います!
まあ飲みすぎ注意ですが(^^;
明日は中野道場で練習をします!
全日本以来のガチ練習をする予定です!
筋トレもします!
がっつりします!
なので明日の練習後はMUSASHIを飲みます!
今から楽しみです♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です