昼のベンチと夜中の肉写真テロ

今日は昼間ベンチしました!

最近、97.5kgはコンスタントに上がるようになりました

※週1回はあがる

が、100kgの壁がまだやぶれません

75kgで胸つけて10回できたんで ※尻あがっちゃうけど

理論上は100kgいけるはずなのですが・・

あがらぬ(–;

そんな今日も100kgは、ちょこっと浮くだけで失敗です

うーむ、悔しい・・

その後はしっかり効かせて、

腕、胸パンパンです

 

夜、吉祥寺練習後

久々に練習に来てくれたメンバーもいたので

ご飯を食べにいきました!

いちおうみんなの意見は聞いたのですが、

ボクの身体は肉を求めていたので、

肉たべに行きました!

 

これはボクのたべたイチボ ステーキ丼 大盛り!

嫁はローストビーフ丼 並盛り

 

牛ランプの塩ダレ煮込み丼 大盛り

やわらかチキンステーキ丼 メガ盛り

メガやばいです!

この量はキレてます(笑)

でもボクも大盛りで少々ものたりなかったので・・

次はメガ盛りにしようかな^_^

 

ということで

タンパク質もたっぷり摂れたので、

100kgあがる日も遠くないと信じます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です