烏山道場10月の定例会&ミーティング!

今日は急遽みんなに声をかけ、
10月の定例会を兼ねて、ミーティングをしました!
写真-9_s
飲み会じゃん(笑)
いやいや、定例会です(^^;
定例会とは!
烏山成年部を中心に、月一回は飲みに行くぞ!
と誓い合った大事な会合のことで、
行きつけの百万石ってお店でいつも開催しております!
まあ、ひらたく言うと飲み会です(笑)
ははは
今回はボクからみんなに話したいことがあったため急遽開催となりました!
そして色々とかたり、協力して盛り上げていこう!
と結束を固め、1時間一本勝負でさくっと終わるつもりが
閉店までいました(笑)
お決まりのコースですね(^^;
まあ楽しかったからいいか
さて、話は変わって今日の練習
結構もりあがりました
試合に出るメンバーも数名いるので、
課題のトゥルを一通り練習したあとは、
試合形式でトゥルをやりました
そして防具をつけてまずコンビネーションの練習
その間に有段者はトゥルの練習!
久しぶりにチュチェやりましたよ(笑)
しかも二回
で、有段者も防具つけて合流して、
受け返しの攻防をしました
最後は自由組手
9時ちょっと前くらいまで、結局30分くらい組手してました
やっぱ楽しいですね、マッソギ(^^)
おかげで良い汗かいて、
おかげで冷えたビールがめちゃくちゃうまくて、
充実した一日でした!
はい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です