残念な一日・・

今日はかねてからうわさの雨、風のおかげで残念な一日になってしまいました
さすがに今は天気も落ち着きましたが
ちょうど道場に行く5~6時くらいは強さのピークで
残念ながら道場はお休みになってしまいました・・
楽しみにしていたのに・・
雨にも負けず!風にも負けず!駅まで行ったのはいいのですが、電車が雨風に負けちゃーしょうがない
まったく、中央線、頼むよ~
なので今日も体をうごかせず、消化不良な感じがすごくあります
でも練習しなくてもおなかは減るので
今日はカレーを食べました!
※嫁が作ってくれましたm(__)m
3杯食べました
嫁いわく
「カレーは飲み物」
らしいので、いくらでも食べれちゃいます!
さすがに食べるだけ食べて何も運動しないのはよくないので
寝る前に、いつもの腹筋とスクワットはやろうと思います
あ、懸垂もやろうと思います
ああサンドバックが蹴りたい
マッソギしたい
明日は烏山の少年部です
少年部が終わったあと、少し自主練しようかな
それとも府中道場にでも顔だそうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です