南大沢にいってきました!

南大沢と言っても首都大学に行ったわけではありませんm(__)m

南大沢のプレミアム・アウトレットに行ってきました!

アディダスショップとかナイキとかプーマとか、

大好きなお店がたくさんあるんですよね!

スポーツウェアも安いし、

たまーに行きたくなります!

外観をとるのってむずかしいですね

どうしても人はいっちゃいます(^^;

まあ、風景への写り込みですから、ご容赦ください

 

さて、ボクはスポーツウェアじゃなく

デニムを買いました!

嫁も何か買ってました

実はスポーツウェアはくさるほどあるので、

今更買わなくても十分足りています(笑)

でも、見てると欲しくなりますよね!

スポーツウェアって(^^;

ははは

 

と、そのとき

発見したのがこれ、でっかいデニム

ボク「5Lだって!?」

嫁「2人入りそう(笑)」

超ビックサイズですね(^^;

しかもジャージーズ、

これならグルメタレントのあの人にでも履けそうです!

ははは

 

そして夕方、

多摩地区は強烈な雨と雷にみまわれました・・

はい、ボクらも見事に襲われました(–;

雷すごかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です