英語の勉強、アジア大会の準備・・やること多すぎ(^^;

ぎゃー、やることが多すぎる!!!
全日本前も忙しかったですが
全日本終わってさらに忙しいのはなぜ!?
まずアジア大会の準備で、いろいろ忙殺されております
自分のことだけやればいいってわけじゃないので
そこが大変ですよね(^^;
明日までに、選手全員のビザ関連の情報を
ネパールへ送らなければならないんです
もちろん英語で(笑)
できるのかおれ!?
まあやるんですけどね
あとは選手向けの書類をつくって、
強化練習のときに説明しないと(^^;
そして英語の勉強!
ベンジャミン先生のもとで、
英語のレッスンを受けることにしました!
できの悪い生徒ですが、よろしくお願いしますm(__)m
少しでも英語に慣れられればいいなと思います(笑)
そんな低レベルのぼくです(^^;
そして確定申告!
ボクは会社員じゃないので、自分でやります
これがめんどくさい!
何しろなれてないから・・
あー、源泉徴収の紙が見つからない!?
どこにおいたかなー・・
お、なんか荷物きた!
外付けHDDを買いました
これでデータをバックアップとれる!!
HDDの空き容量があと8GBとかなって
なんもできなくなってます(^^;
お、また荷物きた!
こんどは携帯ケースです
さっそくiPhoneにくっつけよう(^^)
さて、もうすこししたら中野道場へ行きます
今日は夜指導なんで、あたま切り替えないと(^^;
でもひとつ言えるのは
忙しいけど充実してます
もーひとつ言えるのは
ブログかけてるうちはまだ大丈夫かと(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です