パンチパンチパンチキックパンチキック

をくらった・・
今日の自主練マッソギクラブの会員は3名
2分6ラウンドくらいやりました
悪いクセが出てしまい、序盤はかなりだめなマッソギをしてしまいました
最初の1ラウンドはあまり考えずさらーっとマッソギしたら
かんたんに下がってしまうので、追い詰められて蹴られることが多かったです
いかん
2ラウンド目は相手が変わったのですが、あまり変わらない戦い方したせいで、やはり下がってしまって追い詰められる感じです
いかんいかん!
3ラウンド目はやっとスイッチ入ってきました
フットワークやめた!
下がるのやめた!
かわして蹴るとかやめて、つぶして蹴るようにしました
そうすると今度は相手がいやがって下がるんですよね
4~6ラウンドも同じようにあまり下がらず
不必要にフットワークをせず
足止めて打ち合う感じでやったら少しましなマッソギが出来ました
でもけっこう顔にパンチもらっちゃいました(・・;
正直効いたパンチもありました・・
ガードも今日はひどかったです
目がついていってなくて、ぜんぜん反応できてないです(・・;
調子が悪かったかというと良かったです
素直に認めよう
やつが強かったんだと
そしてボクが弱かったんだと・・
くやしー(`Д´)
ボクはとってもスロースターターなんで
次は最初から飛ばせるようにがんばります!
来週はまいったと言わす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です