焼肉とジョナサン!

ジョナサンと行ってもファミリーレストランじゃないですよ!
ジョナサンレストラン
今日はジョナサンと新宿へ焼肉を食べに行きました!
ジョナサンと焼肉
私服だとわかりませんが、ジョナサンはこんな人です!
ジョナサン
そう、テコンドーの師範です!
若いのに・・すげえ(笑)
ボクもがんばっていつかは師範に・・
なりたいですね(^^)
で、焼肉のあと
ジョナサンが
「クレープ食べにいこう!」
と言い出したのでボクは内心
{ マジカヨ(・・; }
と思いながらマリオンクレープの列に並ぶ・・
けっこう並んで待ってる人が多く、コーヒー飲みに行こうか?
ってことになり、クレープ屋を離脱する!
ボクは内心・・・
{ タスカッタヨ(・・; }
さて、ジョナサンが美味しい店があるよ!
と行ってたどり着いたのは紅茶の店!
ボクは内心・・
{ コーヒージャナイヨ(・・; }
と思いつつも、持ち前のこだわらなさを発揮しミルクティーを頼みました!
そしたらジョナサンがアールグレイがおすすめです!
と言ってミルクティーは飲ませてもらえませんでした(笑)
そのアールグレイがこちら↓
アールグレイ
上品な味がします
誰ですか、「似合わねー」とか言ってるのは(`Д´)
まったくそのとおりです!!!
庶民なボクには紅茶の味はわかりません(^^;
やはり、牛乳、麦茶、ビタミンウォーターがボクには合ってます
実はボクはコーヒーも紅茶も、普段まったく飲まない人なので
こーゆーカフェにほとんど行きませんね~
たまに付き合いで行くとココア飲みます
アイスミルク(平たく言うと牛乳)がある場合はミルクを好みます!
一緒にカフェに入った人には、「えっ?」って顔されることがありますねw
でも飲めないわけじゃないですけど(^^;
いやー、ジョナサンおもしろい!
彼はとてもいいやつです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です