金の龍

昨日はほぐれる終わったあと
府中のむかしながらの中華屋さんに行きました!
府中近辺の人なら知ってる人も多いと思いますが
その名も「金龍」
です
べったべたな名前がまたいいですよね
雰囲気は雑多な感じで、サラリーマンや
飲んだあとの〆めのラーメン!
って感じの店ですが
炒め物がまじでうまいんです!
定番のすなぎもにんにく焼き
2013_12_28_ 0_42 (2)
こいつはやばいです!
まじ絶品です
そして大好きなホイコーロー!
2013_12_28_ 0_42 (3)
極悪なくらい油ぎとぎとです(笑)
でも、ホイコーローは油ぎとぎとな方がうまい!
自宅で作ると、やっぱ油控えちゃいますよね(^^;
チェーン店のホイコーローもなんか水っぽいし
やっぱここのはうまいな
ちなみに、前回はカレーメンたべました
”カレーラーメン”じゃありません
”カレーメン”です
らーは余計です!
えらい人にはそれがわからんのです!!
何が違うのかって?
それは行って食べて確かめてみてください(^^)
ふふふ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です