おニューのミットとお古のミット! ※おまけの肉

ミットがだいぶくたびれてきました

みんなで良く蹴ったので、

真ん中がぐずぐずになってますね

こーなると、トルリョチャギは蹴りやすいのですが、

ヨプチャチルギなどは蹴りにくいです

うん、換え時かな!

 

ってことでおニュー購入!

前のよりも安ものですが、

新しいので弾力がすごいです(笑)

いや、それが本当のミットのあるべき姿かもしれませんけどね

今のミットよりも、昔のミットの方が

全般的にものが良いので、長持ちするし

蹴りやすかったです

が、コスト削減か作りがしょぼくなってしまい、

蹴り心地はまだわかりませんが、

持ちにくくなりました(–;

これも時代の流れでしょうね

最近のは、材質や、持ち手の留めるめる部分の作りがやわいです

なんかすぐちぎれそうな感じもします(^^;

あ、今回ボクが買ったのは前のよりも安いモデルです

せこくてすみませんm(__)m

でも、みんなでたくさんかわいがって(蹴って)やりましょう!

 

で買い物ついでに・・

肉食べました!

高いわりに少なく、

そして普通の味でした

二度と食べませんね、これ

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です