高橋誠治選手、Re-ラボご来店(笑)

今日は府中のホグレルジム、Re-ラボに高橋誠治選手が来店してくれました(^^)
先週の試合のときに、ホグレルに興味があると言っていたので
ほんとに来てくれてうれしいですね~
ももをストレッチ!
20120914_131802.jpg
ハムストリング&ふくらはぎをストレッチ!
20120914_134402.jpg
股関節&内転筋をストレッチ!
20120914_153627.jpg
余裕の誠治氏、開脚しながらブログをアップ(笑)
ホグレルでほぐした後は、カラダがキレキレ!?
20120914_134711.jpg
サービスショット撮らせてくれました(笑)
その後、せっかくなのでマススパーをする誠治氏
20120914_135155.jpg
全日本チャンピオンVSNJKFチャンピオン!
レアだw
よし、俺も参戦だ!!!
・・・っと思ったんですけど、足の指やってて動けませんでした(T_T)
くそー
最後はせっかくなので記念撮影w
20120914_141932.jpg
そんなんばっかですね(^^;
撮ってくれた寺島副師範、ありがとうございますm(__)m
20120914_141853.jpg
寺島副師範は、17日の松戸市大会に向けて備品などの準備中でした!
松戸市大会がんばってくださいね~(^^)/
ボクも審判として参戦させていただきます!
さて、自宅に帰ってくると、ご飯食べながら誠治氏や田中副師範と練習や試合の話しをしたので
気持ちがすごく盛り上がってきました!
よし、今日は道場ないしランニングしよう!
やるぜー!!!
と思って燃えてたのですが・・
まてよ、足の指やってるじゃん
走れないや・・
気持ちがすごく盛り下がりました(・・;
早く治りますように
ちなみに帰宅後、予約なしで整形外科に行ったら超混んでて
待たされて待たされて、やっぱり診てもらえませんでした(笑)
ここの整形外科、いつも混んでるな・・
明日は朝一で電話して、予約とってから行こうかと思います

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は丁寧なマシン説明ありがとうございました!
    とても好感触だったのでまたお邪魔します!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ良いブログネタありがとうw
    またいつでも来てください(^^)
    次はボクもスパーに参戦します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です