明日は広島で西日本選考会です!

明日の試合にそなえて、今日の昼頃から出発してる人が多いと思います
今頃選手の方たちは何してすごしてるんでしょうか・・
寝てる?
コンディション作るにはそれが一番ですね!
中には今から夜行バスで行くなんて人もいるかもしれません
かくゆうボクも、5年くらい前
烏山の指導が終わったその足で新宿へ行き
夜行バスに乗って広島へ行きました!
9時くらいのバスで、当日朝9時くらいについたので
ほぼ12時間、バスに乗ってました
しかも減量もあったため、前日昼すぎからご飯も食べず、飲み物は最小限にしてました
もうお腹すいたは、腰は痛いは、トイレいきたいは、さんざんのコンディションでしたね
試合結果も2回戦まけと、いいとこなしでしたw
また、おととしも広島へ行ったのですが
そのときは前日昼に新幹線で行き
一泊してコンディションを整えて試合に出ました!
おかげでトゥル、マッソギともに準優勝で、まずまずの成績でした
まあ、準優勝っていうことで、あと一つが勝てなかったのが残念です
どちらも悔しい思い出ですね・・
さて、今回黄道場も含めて、知ってる人が結構出場します
中には久しぶりに出る人もいて、結構注目してるんですけどね
ぜひビデオなどとって、ボクにも見せて欲しいです(^^)
ぜひ
最後に
選手のみなさん
明日の試合がんばってください!
ビデオ&結果を待ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です