国分寺ランニングの旅 ~序章

のぼり坂、および階段があったらダッシュ!
と言うマイルールで1時間ほど走ってきました
ふらふら~と走ってて、いきなり階段が目に付くとダッシュ!
たらたらーっと走ってて、のぼり坂を見つけるとダッシュ!
ペースもなにもありません
これってけっこうきついですね(笑)
しかも国分寺はわりと急な坂が多いので走り応えがありすぎちゃいます
さて、今日は普段あまりいかない都立武蔵国分寺公園の方へ行ってきました
なんか人が多いなーと思ったら国分寺まつりやってました!
昨年は、国分寺まつりでテコンドー演武したんですが
今年はやらなかったんですね~
やっぱ30周年とかさなったからでしょうか?
ま、しょうがいないですね
さて国分寺公園を走ってたら、めちゃくちゃ良いスポットを見つけました!
すごい良い雰囲気の道(?)で、山というか峠というか・・
とにかくやばいです!
もちろん坂&階段ありですw
しくじったなー、カメラ持ってないなんて・・
ランニングのときはいつもカメラなんて持ち歩いてないんですけど
次はカメラもってって写真とってきます!
ほんとにすごく良い雰囲気の道なんですよー
完全に山道というか、森の中みたいな(^^)
なので、今回は写真がないので序章ってことで!
次は走りつつ写真とりつつ
ランニングの旅をごしょうかいします(^^)
さて、ボクは今から吉祥寺へ行ってきます!
先月まで働いてた職場で送別会をしてくれるって言うので
一杯飲んでまいりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です