やっと届きました!追加のMUSASHI

実はきれちゃって、最近飲めなかったんですよね(^^;
で注文してたんですけど、今日届きました!
20121116_105922.jpg
こいつはまだ日本で売ってないので、直接海外から買わないといけないのが面倒です
しかも届くまでに時間がかかる・・
今回は2週間くらいで届きました
味は前にも言ったとおりまずいですw
でもくせになる?
というか慣れただけか(笑)
で、先週の火曜日にちょっと肩いためちゃったんで
1週間ほど筋トレしていないんです
なのでなくても困らないのですが
ないとなんか不安ですw
なんとなく、なんとなくですが
これ飲むようになって、ちょっと筋肉ついたような気がするんですよね
だからどんなにまずくても今後も飲み続けようと思います!
お金のつづくかぎり(笑)
さて、じゃあいっちょ飲んでねますかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です