1129、”いいにく”の日!

今日は11月29日
そう、”いいにく”の日です
肉、
食べないと!!!
ってことで、仕事が終わってから府中で嫁と合流!
モランボンへ行きました
20130605_1217777.jpg
そう、府中道場の上です(笑)
ランチ以外でいくのは久しぶりです
和牛カルビ
2013_11_29_23_42 (4)
タン塩
2013_11_29_23_42 (2)
サムギョプサル
2013_11_29_23_42 (1)
このサムギョプサルが・・
2013_11_29_23_43 (2)
キレテナーイ!
t02200184_0220018412722073050.jpg
嫁がこんな焼き方してました
2013_11_29_23_43 (4)
※食べ物で遊んではいけませんm(__)m
2013_11_29_23_42 (3)
どうやら一緒にもってきてくれたハサミで切ってたべるようです
なんか新作のたれ
2013_11_29_23_42.jpg
いやー、うまかった!
○角とかとは一味違います!
まあ、お値段もそれなりにしますからね
当然です
他にも石焼ピビンパとか頼んだのですが
夢中でたべてしまって写真撮り忘れました(^^;
ははは
2013_11_29_23_43 (1)
ありがとうカルビ!
ありがとうタン塩
ごちそうさまモランボン!
おかげさまで、いいにくの日になりました
次は2月9日かな

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2月9日は嫁の父ちゃんの誕生日♪
    それと、全日本前だから体重と相談しないとねー(^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です