高円寺で刀削麺と小籠包たべてきました

IMG_2579_R.jpg
IMG_2578_R.jpg
あれ、写真縦だ・・
うーん、iCloud使いにくいな、まじで
まあいいや
めずらしく肉じゃないんですが
刀削麺と小籠包をたべました
とてもおいしかったです!
似合わないって?
ははは(^^;
野菜もけっこう入ってて、辛くて、ひきにくたっぷりで
でもしつこくなくて、麺がもっちりで
すごくおいしかったです!
小籠包は、ほどよい熱さで、
下の方がカリカリになってて
めちゃくちゃうまかったです!
ちなみに小籠包と中華がゆのセットが500円と
たいへんリーズナブル!
・・やっぱり似合わないって?
余計なお世話です(笑)
うまいものはうまいんです!
IMG_2580_R.jpg
おすすめしちゃいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です