佐藤師範とのマッソギ!※自分的には距離感重視

今日は夕方からほぐれるでした
ひまを見つけてはほぐして
スキをみつけてはほぐして
準備は万全です!
ということでホグレルが終わったら、府中道場で自主練しました
まずトゥル!
サミル、ユシン、チェヨンとなぜかポウンw
そしてマッソギ!
佐藤師範にお相手をしていただき、2分4ラウンドほどやりました
前回佐藤師範とマッソギしたときは、自分からつっこんでってだいぶ殴られました(笑)
なので今日は考えて、しつこくヨプチャチルギをけりつつ
下がってトラとか蹴るようにして
パンチに付き合わないようにマッソギをしてみました
すると、前回より強烈なパンチをいただくことも少なかったと思います(笑)
でも佐藤師範はやっぱりめちゃくちゃ強くて、結構マジで蹴ったヨプチャチルギも
かるーくつめられてつぶされてしまいます(・・;
なので距離感を大事にしつつ、蹴りをかわしてすぐ蹴ったりして
なんとかボコられずに終わりました(^^;
でも、4ラウンドやってるとだんだん疲れてきて
集中力がと切れてるときがあります
そうゆうときパンチをガツンともらったりするので
治さないとですね・・
スタミナも前回ほどばててはないけど、きつかったです
疲れてくると、足がとまってきて、攻撃も楽なことをしだします
たとえばパンチとか、後ろ足からトルリョチャギとか
大振りになるし、スキも大きくなりますね
ま、今日のマッソギは自分的には距離感を大事にできたので
よしとします(^^)
マッソギのあとは、もういっかいずつサミル、ユシン、チェヨンをやって
練習は終了です!
練習後・・
佐藤師範が誘ってくださり、ご飯を食べに行くことになりました!
うれしいですね(^^)
あ、もちろん写真撮ってきましたよ!
何を食べたかって?
それは次回のお楽しみってことで(^^)
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です