佐藤師範とカレー鍋を食す!

昨日の続きです
練習後、佐藤師範にさそっていただきゴハンを食べに行きました!
カレー味のもつ鍋です!
20121207_223553_R.jpg
これがうまい!
まじでうまい!
うまいうまいうまい!!!
なので・・
20121207_230805_R.jpg
もう1鍋おかわりしちゃいました(^^)
冬の鍋は最強ですね!
カラダも暖まるし栄養満点だし
攻守ともにスキがありません!
で、最後のしめはゴハンを投入して・・
20121207_234810_R.jpg
カレー雑炊!
見た目はあれですが、これがうまい!
まじでうまい!
うまいうまいうまい!!!
うますぎる(>_<) 佐藤師範、こころよく写真にも写っていただいて、ありがとうございましたm(__)m 20121207_223636_R.jpg
ブログに載せちゃいましたけど・・よかったですか?(笑)
また是非誘ってください(^^)
マッソギもまたお願いしますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GOサインをいただければ、例の写真もいつでもスタンバイしております(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です