ランニングからのホグレル!よりみちのドンキホーテ

タイトル、意味わかんないですね
今日は中野道場で昼間練習して、夜は府中道場までランニングしてきました!
なんか今日調子いいんですよね!
中野で練習したとき、トゥルがなんかキレキレで
ミットも、ティミョトラヨプチャチルギがキレキレで
なんかいい感じ?
夜は府中道場までランニングしてきました!
カレーをたらふく食べた直後だったので、若干重たかったですが
のんびり目のペースで走ってきました
で、ついたらホグレル!
高橋誠治選手もいたので、おしゃべりしながらホグレル
ホグレルホグレルホグレル
今日はホグレル6人くらいいましたねw
マシンがほとんどうまってました(^^;
でもホグレルってやっぱいいですね
ランニングの疲れが抜けます!
ま、ボクは帰りも走るんで、せっかくほぐしても
家につくとまた筋肉はってるんですけどねw
しょうがないです
で、今日はまっすぐ帰らずに東府中のドンキホーテに寄り道してきました
ちょっとDVDを焼くの頼まれていたのでDVDを買いに
地デジになってDVD焼くの面倒になりましたね(汗
なんかCPRMとかフォーマットがややこしいです
ついでにジャージも買っちゃいました!
ランニング用じゃないです!
寝るとき用ですw
あ、パンツも買いました!
練習用のドライのやつですw
そんなの言わなくていいって?
わはは
で、買い物をしたと言うことは
荷物をしょって走らなきゃいけないわけで・・
ちょっと重かったです(^^;
今日は合計7キロくらい走りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です