試合前、最後のがっつり練習!

日曜日はまちにまった東日本選考会です!
もう今週は疲労を抜きたいので
がっつり練習するのは今日が最後になりそうです!
今日は早めに道場へ行って、まず自主練しました
なわとびとんで、サンドバック打って
なわとびとんで、サンドバック蹴って
そんな感じで30~40分練習しました
みんなが来たあとは、ミット蹴りと攻防もしたんですが
自分のイメージを大事にするため
パートナーにはわざと下がってもらって
それを追いかけるように練習しました
この段階でやられるイメージなど
悪いイメージつけてもしょうがないですからね!
相手に下がってもらって気持ちよく練習しました(笑)
あとは、サンドバックでトラからパンデ
とか
パンデからトラとか、
そーゆーコンビネーションを練習しました
あとヨプチャチルギですね!
生命線となる前足のヨプチャチルギ!
疲れてくるとヨプチャチルギが出なくなってくるので
意識して蹴っていきたいですね
そんな感じで、がちんこじゃありませんが
それなりに動いたので、体重も64を切って良い感じです!
昨日よりは筋肉痛もやわらいでるので
この調子でコンディションを整えて
日曜日に爆発させたいと思います(^^)
試合の日は、どうやら天気が悪いようなので
暑いことはなさそうですね!
もしかしたらじめじめするかもしれませんが
まあ暑いよりいいでしょう!
なんにしても試合楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です