ただいまアイシング中・・

今日は中野道場で練習をしてたのですが
ももかんくらいました(汗)
まあよくあることです

痛いです
まじでー
なので、自主練習は腹筋とサンドバックにパンチのみでサクっと切り上げました
本当はもっと追い込んで練習したいなーと思ってたので残念です
でもケガを悪化させないのも大事な事なので
この判断は正しいと信じたい!
さて、全日本まで残すところあと23日
ほぼ3週間くらいですね
全日本大会ホームページでは、出場選手が公開され、いよいよって感じです
あとは・・
トーナメントが気になるところです
早く公開されるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です