夕方からほぐれる、帰りはランニング

なんか最近日記っぽいですよね
なんかこう、ぐわっと変わったネタがあればいいのですが
見つからないのでいつもの今日の出来事かいときます
昼間は自宅で全日本のWEBページ作成してたんですが
夕方からホグレルでした
いえ、トレーニングじゃなくてトレーナーです
なんか、ランニングもしたいんで、走っていこうかなーとか考えてました

走っていって、汗だくでトレーナーやるのも
お客さんが引くよなー
と思い歩いていくことにしました
帰り走ってくればいいや
※普段は自転車です
自宅を出たのが15:35頃
やばいな・・ちょっとぎりぎりかも
速めに歩こう!
やばいな・・間に合うかな?
ちょっと小走り!
やばいな・・ちょっと遅れそう
わりと普通に走る
やべー、遅刻しちゃうよ!!!
ダッシュ!
けっきょくマジで走ってしまったのでけっこう汗かいちゃいましたw
あ、もちろん間に合いましたよ(^^;
でもジーパンにジャンバーで、でかいリュックしょって走るもんじゃないですね(汗
今日はmacbookは持ってきてなかったからいいものの
走りにくかったです
ははは
お客さんもぼちぼち来たのですが
合間合間にせっせとほぐし
ちゃっかり腹筋も鍛え
嫁さんがホグレルにトレーニングに来たので
ちょっといじめw
帰りは嫁さんと一緒に駅前でごはん食べてから走って帰りました
あ、嫁さんは自転車です
あと少しで自宅ってところで、嫁さんがスピード上げて引き離しにきたのですが
負けずにぶちぬいてやりました!
わはは
食べたもの全部出るかと思いました(笑)
今日も平和です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です