イタリアの空と風景

イタリアでは、観光はできませんでした
でも、バスの中から、
歩いてるとき、
などなど
空を撮りました!
IMG_9605_20160921225424f01.jpg
キレイじゃないですか?
他にも・・
IMG_9597_20160921225425609.jpg
IMG_9678.jpg
IMG_9672.jpg
これはホテルのテラスから
IMG_9576.jpg
IMG_9574.jpg
IMG_9571.jpg
ホテルの裏手が海で、
実はテラスから海が見えました(^^)
今回、ほんとホテルがよくて、
IMG_9586.jpg
部屋はきれいだし
IMG_9568_20160921225818d23.jpg
テラスはあるし
IMG_9570_201609212258193a9.jpg
プールはあるし
※入ってないけど
IMG_9585_20160921225820e3c.jpg
夜は光るし
IMG_9560_20160921230451a83.jpg
謎の植物もあるし(?)
IMG_9662.jpg
すごく環境がよかったと思います♪
ちなみにホテルそばの海
IMG_9613_201609212254178b4.jpg
雰囲気よいです♪
つづいて会場入り口です
IMG_9687.jpg
IMG_9690.jpg
会場の裏には、パイナップルのような木があります
IMG_9898.jpg
会場内です
IMG_9694.jpg
大会スタート前なので、まだ閑散としてます
飛行機の窓から!
IMG_9510.jpg
IMG_9506.jpg
IMG_9498.jpg
IMG_9491.jpg
IMG_9487.jpg
あ、これは多分イタリアの空じゃないですね(笑)
ははは
ちなみにこちらはイタリアの
バーリの空港です
IMG_0343_2016092123090290c.jpg
IMG_0349_20160921230900cc5.jpg
IMG_0350_20160921230859dea.jpg
大きい空港じゃありませんが、
とてもキレイな空港でした
ローマは時間の都合上、空港から出れなかったので
写真ありません
残念(–;
なんか、写真とか色々ありすぎて
何から掲載しようか迷います
今日はなんとなく風景写真で攻めてみました(笑)
試合の写真は・・
もう少し整理してから載せたいと思いますm(__)m
次回は
「機内食&イタリアの飯」
を紹介するかもしれません(笑)
あ、ちなみに、
協会ホームページのトップに、
世界大会のスライドを掲載しています!
良かったら見てくださいm(__)m
http://www.taekwon-do.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です