おもに昇段審査の練習

月曜日は、夜8時ころ帰ってきてから
府中道場まれ走りに行きました
20分くらいほぐれるやって、サミルユシンチェヨンと、試合にむけて新しいトゥルの予習をして
最後5本だけ360度を蹴って走って帰ってきました
360度の試割りは、何が大事ってふみこみです
足があえば割れるので、助走に一番きをつかいます(^^;
中野でうまく蹴れても、府中道場で足があわなきゃ意味ないので
明日もちょっと府中で練習しとこうと思います
さて、今日は中野で昇段審査の練習をおもにしました
トゥルです
トゥルトゥルです
あと、道場生には、フットワークをおもに教えました
で、マッソギはやらないつもりだったのですが
お手本をかねて1分だけフットワークを教えるつもりでマッソギしたら
見事ひじ蹴って足首が痛いです(^^;
何やってんだか・・
練習が終わって、最後の最後で360度を練習しました
今日はいまいちで、なかなか思うようにけれませんでしたが
最後はまあ納得できるくらいの蹴りができたのでよしとします!
あ、試割りはトゥンジュモもあるんですけど
あっちは中野に行くと、いつも部分鍛錬してるので大丈夫です!
中野道場には壁掛け式(?)の巻きわらみたいなものがあるので
トゥルをひとつやって、トゥンジュモ10回たたく
またトゥルをやって、10回たたく
って感じで合間にコツコツたたいてます
特に今日はかなり強く打ち込めるようになってきたので
自身ありです!
わはは
もう、今週まつなんですよね、昇段審査
・・緊張しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です