うす切り白たん&牛カルビブラッキー!

今さらですが4月ですね
新年度ですね
ということもあって、今日は吉祥寺の練習のあと
ゴハンを食べてきました
で、今回のチョイスはこのお店

牛たんのお店です!
ボクが頼んだのはこちら
20130404_213533.jpg
うす切り白たん&牛カルビブラッキー
こいつが・・
うまい!
まじでうまい
うまいうまいうまい!
もうたまりません
見てのとおり、ボリュームはあまりありません
でもボクは最近減量してるため、量はあまり必要ないので
ちょうどよいです!
牛たんってすきなのですが、けっこう当たり外れがありますよね
ここのたんは当たりです!
ちなみにたんにも種類があるらしく
img_gyutan_02l.jpg
赤たん、白たん、たんとろ
などというそうです
が、この名称はどうやらこの店の商標登録で
勝手につけてると思われます(笑)
やるな、ねぎし
あー、にしてもうまかったなー
また行きたいなー
なんかはまりそうです(^^)
次はこれたべたいですね!

鶏グリル焼き&牛カルビブラッキー
あ、牛たんじゃないや

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねぎしは美味しいですよね。麦飯もお肉+お肉+とろろで三杯はいけます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うまいですねー!
    でも減量中の身におかわりは厳禁なのです(>_<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です