関西オープンから1日たって

どっと疲れが出ました(^^;
カラダが重いですね
でも体重はめちゃくちゃ落ちてました
昨日帰ってきて体重計ってみたら、62.5kg!?
たしかに試合当日はおにぎり2個とサンドイッチくらいしか食べてませんが
試合後にオロナミンCのんで、エナジー系のドリンク飲んで、500mlのペットボトル2本飲んで
駅弁食べて
それでも62.5kgということは、試合でだいぶ体重が落ちちゃってたんですね・・
今も63kgくらいしかありません
さすがに軽すぎるので、少し体重もどさないとです(^^;
さて、試合が終わって、自分の試合の動画とか見て
自分が練習してきたものが出せてなかった
と言うか、イメージしていた動きがまったくできてなくて
自己嫌悪な感じです
緊張?
それも多少はあると思いますが
練習の仕方が間違ってたな、と感じました
いやすべてが間違いとは言いませんが
サンドバック蹴ったり、シャドーしたりそうゆう練習が多くて
対人での練習が少なかったんですね・・
なので
練習内容が自己満足的になってたんじゃないかと思います
試合に直接生きるような内容の練習をしていかないと
今後自分はあまり向上していけないのではないか?
そんな風に今は考えています
だからと言ってあきらめるのではなく
今は疲れがだいぶたまってるので休みますが
その代わり良く考えて
今後の練習の仕方、方向性を決めていきたいと思います!
次の目標は9月1日の東日本選考会です
強敵も多く、一筋縄ではいかないと思います!
今のままじゃ、まーだめですね(^^;
でも、勝ちたいんで
どうしても勝ちたいんで
練習します
たぶんめちゃくちゃ練習します
走ります
超走ります
そしてこれが一番大事なんですが
いろいろな人とたくさんマッソギやりたいと思います!!
よし
出稽古に行くか!
さて、このあとは動画をyoutubeにアップしてこうと思ってますが
試合が重なってたので、一部の試合しか撮れてないのと
うまく撮れてなかったものもあったのでほんの少しですが
紹介できたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です