自称、日本一早い関西オープントーナメント結果速報!

京都より無事帰ってまいりました
12時すぎに自宅について、嫁と話して、片付けて、お風呂入って・・
気づいたらこの時間です
でも
やります
自称、日本一早い関西オープントーナメント結果速報!
IMAG0312.jpg
でも結果のメモはないので
覚えている有段者の試合だけご報告します!
色帯、少年部のみなさん、ごめんなさいm(__)m
■男子1部 -64kg
優勝:伊原和宏/京都
準優勝:許盛徳/福岡南
第3位:市川裕英/吉祥寺
■男子1部 +64kg
優勝:阿部晋/兵庫住吉
準優勝:中神透/京都
第3位:三宅心平/国分寺
■MVP:阿部晋/兵庫住吉
です
阿部選手は昨年につづき二年連続MVPですね!
安定した強さを発揮してて、とてもすごいです
それに比べて、
ボクはかなりだめだめな試合内容でした(–;
いかん、昨日からほとんど寝てないから眠すぎる(>_<) 大会参加したみなさん、お疲れさまでした 審判団、スタッフ、関係者のみなさま、ありがとうございました 関西オープントーナメント とても良い大会でした!!! 参加させてもらってよかったです(^^) それでは おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です