健康診断の結果!

先週の健康診断の結果を聞いてきました!
ボク「どうですか?」
先生「問題なし!優等生ですね♪」
と言われました(笑)
もうすぐ41歳ですが、とても健康体なようです
健康は大事ですよね!
これからも気をつけて生きていきます!
あとは年齢的に三大疾病の保険を入れて、
定期的にがん検診でもすればばっちりでしょうか?
今まで大きな病気をしたことないんで、
つもりつもった何かが爆発して
いきなり大病になったとき(とくに嫁が)困るので、
できることはしとかないとです!
それでは、道場行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です