テコンドーに関してはこの本が最高峰

おすすめのテコンドーの本かと思いました?
ところがどっこい
本のタイトルです!
IMAG0877.jpg
たしかにわかりやすい!
最近出たようです
ボクも詳細はしりませんが
ぱらぱらっと中見せてもらったところ
結構おもしろそうです!
黄秀一師範の著書で
田中副師範、平井副師範、吉川2段が一緒に出ています
DVDもついてるみたいなんで、映像と一緒に見るとわかりやすいかもしれませんね!
ボクも見てみたいです
ちなみに、以前ここでも紹介した本で
「ムエタイに関してはこの本が最高峰」
ってのがありました
9784809406492_1L.jpg
これと同じシリーズっぽいですね(^^;
この、フルコムって出版社から
「○○に関してはこの本が最高峰」
ってのがいくつか出てました
どちらの本も、AMAZONなどインターネットで販売してたので
興味がある人は調べてみてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です