世界大会、マッソギなどはふるわず・・

マッソギの方は、どうやら良い結果は出なかったようですね・・
ピョンス師範と櫻井さんがベスト8
ベスト8ってのもすごいんですけどね
あと1つでメダル圏内!!!
って思うと、やはり悔しさの方が勝っちゃいますね(汗)
団体マッソギは、強豪タジキスタンチームが相手のようで
トップバッターの原選手が4-0で圧勝!
原選手はトゥルに続いて、今回大活躍ですね!
今頃選手のみなさんはどうしてるんでしょうか
試合はおそらく全部終わったと思うので・・
飲んでる?
パーティー?
(笑)
いずれにしても、選手団のみなさん
試合お疲れさまでしたm(__)m
あとは無事の帰国を待っております!
ちなみに
Facebookでチームルーティンの動画があったのではっときます!
タジキスタンチームのルーティン
https://www.facebook.com/photo.php?v=498537383553838
本当はマッソギの動画が見たいんですけどね・・
だれか早くアップしてくれませんかね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です