魅惑のファンタスティックトッピング!?

今日は練習のあとステーキ屋さんに行きました!
前回食べたとき、なんと40%割引券をもらったんです
期限が10月中なので、使わないともったいない!!!
と思って、行ってきました
42.jpg
駅から離れてるんですけどね
朝4:00までやってるそーで、いつも結構お客さん多いです
さて、前回はにんにくたっぷりのハンバーグを食べたのですが
今回ボクはこいつにしました!
ちょっと小さいけど
IMAG1428.jpg
脂身の少ないテンダーロインステーキに
ファンタスティックトッピング
IMAG1426_201310060008280b7.jpg
まるごとガーリックロースト!
です(笑)
ちなみに一緒に食べた嫁と仲間は
IMAG1432.jpg
サーロインステーキの、ブルーチーズのせ
すげーくさい(^^;
IMAG1429.jpg
サーロインステーキ300gの、ローストにんにくのせ
厚さがやばくて
やっぱすげーくさい(笑)
300gの迫力は半端なかったです(^^;
で、おやくそくの
ガーリックバター、おろしにんにく、フライドガーリックの
にんにく三種もり
IMAG1431.jpg
焼き加減はミディアムレアでお願いしたのですが
かなりなレア(^^;
IMAG1433.jpg
IMAG1434.jpg
まあやわらかくておいしかったですけどね♪
もーちょっと火通してもよかったかもしれません
今回頼んでないんですけど
ファンタスティックトッピングにはこんなものもありました
IMAG1427.jpg
魅惑のフォアグラトッピング
やりすぎだろこれ(笑)
フォアグラなんて食べたことないし、興味ないですけどね
合うのか謎です
そんな感じで、今回もにんにくたっぷりで食べてきました!
おかげで
嫁にくさいくさいといじめられてます(T_T)
ちなみにこのお店、ケネディさんは
高円寺、野方、高田馬場、目黒などにもあります!
興味ある人は、ぜひ行ってみてください!
値段はわりとしますが
うまいです!
今回3人で8千円超えてて、ちょっとびびりましたが
40%割引券のおかげでだいぶ安くなりました(笑)
行くとかならず割引券くれるので
初回は安めの食べて、
割引券もらったら、高い肉攻めるのが良いかもしれません(^^)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です