やっと届いたNEWプロテイン!!

ボク「やっぱ国産の安いプロテインじゃだめだ!」
ボク「海外製のたんぱく質の多いやつにしよう!」
いつも飲んでるZAVASのプロテインに別れをつげ、新しいプロテインに手をだしてみました

いつも飲んでたのははZAVASのココア味 1kgです
安いですw
今回買ったプロテインは、海外の有名どころです
その名も「チャンピオン ピュアホエイ チョコレート味」
海外のプロテインでは定番中の定番です!
海外製のプロテインは、量が多くて安いんですよね♪
送料がネックですが(汗)
そんでインターネットで購入して、今日届いたのですが・・
でかい!
どんだけでかいかと言うと・・
※右側のZAVAS缶が、よくある500gくらいのサイズのプロテインです

今回買ったのは2.3kgです
で、肝心の味は、甘いです
はんぱじゃなく甘いです!!!
ちなみに以前インターネットで買った海外のなぞのプロテイン(バケツ)は3kgですw

超でかい
まんまバケツです
味は「バニラアイスクリーム味」です
ちなみに味は、甘いです
地獄のように甘いです!!!
3kgの甘い(まずい)プロテイン
これも修行と自分に言い聞かせ、鼻をつまんでプロテインを飲む!
地獄のような毎日でした・・
今日からは新しいプロテインとタッグを組み
筋肉を大きく育てていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です