肉の巻

今日はセイセイ宅で
知り合いにもらったコイツ
IMG_6098.jpg
を飲みながら
肉祭りをしました
セイセイ宅は近々ひっこしてしまうので
最後の肉祭りです
トップバッターは、ボクの得意料理
IMG_6268.jpg
豚キムチ!
IMG_6269.jpg
なんか写真にする微妙(笑)
いや、味はいいですよ!
まんなかの不思議なものは、最後にまぜちゃったお好み焼きです(^^;
つづいて豚肉を焼き・・
IMG_6270.jpg
IMG_6272.jpg
なんかたべるのに夢中で、あまり良い写真とってません(^^;
つづいてセイセイのスペシャルメニュー
エッグカレー!
まず7個のたまごを投入し
IMG_6279.jpg
スクランブルにして
IMG_6281.jpg
カレーをかける(笑)
IMG_6285.jpg
これがうまい!
肉じゃないけど
うまい!
もういちど
うまい!
ほんとはもっと肉食べてたんですけど
ぜんぜん写真撮り忘れました(^^;
ちなみに
おみやげに色々本とかDVDとかもらって
昔のフルコンタクトカラテとか
テコンドーの記事がのってるのたくさんあるので
見るのたのしみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です