来年2月、テコンドーの映画をやるらしい

もう知ってる人も多いかもしれませんが
来年テコンドーの映画やるそうです!
その名も
「テコンドー魂 ~Rebirth~」
主演は、仮面ライダーでおなじみの
「井上正大」さん
まあ、ボクは仮面ライダーを見ないので良くは知らないのですが(^^;
海外などでよくある(?)主役がテコンドーを使う話
ではなく
テコンドーを題材とした映画のようです
どんな内容かはボクも良く知りませんが、
どっぷりテコンドーのようなので
ちょっと見てみたいですよね(^^)
まだ公式発表されたばかりで、詳細な内容はわかりませんが
この映画の効果で、少しでもテコンドーがメジャーになって欲しいな
これからが楽しみです!
何はともあれ、公開は来年2月!
こうごきたいです
オフィシャルサイトがあったのでリンクはっときますm(__)m
http://taekwondo-damashii.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です